初優勝!ALLDAY 優勝までの軌跡~Semi Fainal~

Contents

【SBヒーローズ】

前回、ALLDAY優勝チーム、BLACKTOPの準々決勝の様子を紹介しました。

続いてはBLACKTOPの準決勝の様子をお送りします。

 

準決勝の対戦相手は?

BLACKTOPの戦いの様子は?

 

皆さんも一度、目を通して見てください。

 

 

【BLACK TOP vs E.B.E】

BLACKTOP準決勝の対戦相手はE.B.Eです。

 

BLACKTOPとE.B.Eは前回も準決勝で対戦しています。

その時の対戦結果はE.B.Eの勝利でした。

今回はBLACKTOPのリベンジマッチということにまりますね。

 

BLACKTOPはどのような試合を繰り広げてくれるのでしょうか?

 

 

 

【ALLDAY 準決勝まとめ】

いかがでしたか?

 

相手には外国人も出場している中、BLACKTOPの圧勝で勝利することができました。

準々決勝の勢いが衰えることなく決勝進出を果たしました。

 

次回、いよいよ決勝です。

BLACKTOPの戦いに乞うご期待です!

 

to be continued

About モンキー 1100 Articles
バスケットボール1つで世界中の人と繋がっていきたいと考えています。 繋がるという意味を込めてサブタイトルは、「猿結(えんむすび」です。多くのバスケ好きが集まるようなサイトを運営していきたいです。 気配り上手でまめな性格。ボールハンドリングが趣味です。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*