【NCAA NEWS】八村塁、32得点の大活躍でゴンザガ大学を勝利へ導く

2019年2月3日、ゴンザガ大学とサンディエゴ大学が、ゴンザガ大学で試合をしました。

試合の結果は、85−69で見事勝利を収めました。

【八村塁、32得点7リバウンド1スティール2ブロックの大活躍を見せる】

この時八村塁選手は、チーム最多の32得点を記録しました。

試合開始2分6秒でチーム初得点のシュートを決め、さらにそこから50秒後には、相手の速攻のレイアップをハエたたきのごとく凄まじいブロックではたきおとし、チームに勢いをもたらします。

後半に入ると、チームは徐々にサンディエゴ大学と得点の差を広げていきます。

その中でも八村塁選手は3ポイントシュートや粘り強いゴール下なども決め、最終的に32得点まで獲得したのです。

より一層の活躍をする八村塁選手、今後どのように活躍していくのか楽しみですね。

シェル
About シェル 309 Articles
HOOPS編集部の代表。背が高い。太れないのが悩み。自分では普通の人と思ってるけど、だいぶ変わった人。いつも車を運転するのに道を覚えないで迷う。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*