ブルックリン・ネッツのスーパースターであるケビン・デュラントがトレードを要求していると複数の記者が報じられています。
ネッツのもう1人のスーパースターのカイリー・アービングが2022-23シーズンのプレイヤーオプションを行使し、残留するという報道からわずか数日後の出来事で、ネッツからすると悪夢の1週間となりました。
デュラントは2019年夏にサイン&トレードでネッツに加入し、昨オフにチームと2025-26シーズンまでの契約延長を結んだばかりの状態です。昨シーズンは、2018-19シーズン以来最多となる55試合に出場し、1試合平均29.9得点、7.4リバウンド、6.4アシストを記録。オールNBAセカンドチームに選ばれています。
ケビン・デュラントの移籍先の候補はマイアミ・ヒートかフェニックス・サンズが有力候補と言われており、ごたごたのチームから再度優勝が狙えるチームへの移籍を狙っていると言われてます。
–
おすすめ記事 → バスケで一流のシューティングガードになるために必要な5つのスキルまとめ
おすすめ記事 → バスケでキレイなシュートフォームを身につける5のコツ
–
–
【ケビン・デュラントのプロフィール】
本名:ケビン・デュラント(Kevin Durant)
【誕生日】1988年9月29日
【出身地】アメリカ合衆国
【身長】206cm
【体重】107kg
【所属】ブルックリン・ネッツ
【背番号】7番
【ポジション】スモールフォワード
【ウィングスパン】225㎝
【足のサイズ】39㎝
KDことケビン・デュラントはアメリカのワシントンDC出身のバスケットボール選手で、テキサス大学のころから1年生で個人タイトルを総なめにし、2007年にNBAドラフトにてシアトルスーパーソニックス(現オクラホマシティ・サンダー)に入団しました。
206㎝という長身にもかかわらず、センターではなくスモールフォワードをこなす万能プレイヤーでウィングスパンは驚異の225㎝あります。
足のサイズもあまり表沙汰にはなりませんが39㎝あります。
どーでもいい話ですが、著者の足のサイズも31㎝と日本人の中ではずば抜けてでかいほうですが、本当に靴の置き場に困ったり、満員電車で足を踏まれたりと踏んだり蹴ったりです。笑
更に詳しくにケビン・デュラントついて知りたい人は、こちらをクリックして更にまとめた記事をご確認ください!
–
おすすめ記事 → 履きたくなること間違いなし!NBA選手のバッシュ~ナイキ編~
おすすめ記事 → 履きたくなること間違いなし!NBA選手のバッシュ~アディダス編~
Leave a Reply