【バスケ日記|モンキー】インカレ2021にてMVPを受賞した松下裕汰選手がレバンガ北海道への加入を表明

どーも!HOOPSJAPANのモンキーです。

「火事場の馬鹿力」を出すには以下の3つを意識してみてください。
①1つの考えに固執しない
②フットワークを軽くする
③普段から「自分が勝つ」ということを強く意識する
#読書好きな人と繋がりたい
#アウトプットの場として活用させてください

今回はBリーグのニュースを取り上げていきます。そのニュースとは、白鴎大学の松下裕汰選手がレバンガ北海道へ特別指定選手として加入することが発表されました。

松下裕汰選手のプロフィール含めて掲載していきたいと思います。

※コメントや意見などはSNSでもらえると助かりますm(__)m

おすすめ記事 → 履きたくなること間違いなし!NBA選手のバッシュ~ナイキ編~

おすすめ記事 → 履きたくなること間違いなし!NBA選手のバッシュ~アディダス編~

↓Bリーグの試合を観戦したい方は↓
↓↓↓今すぐ下の画像をクリック!↓↓↓

【松下裕汰選手(特別指定選手)】

本名:松下 裕汰(まつした ゆうた)

【誕生日】1999年05月02日
【出身地】静岡県
【身長】180cm
【体重】79kg
【所属】白鴎大学
【ポジション】ポイントガード

松下裕汰選手は静岡県出身のバスケットボール選手です。

松下裕汰選手は小学校2年生の頃に地元静岡県のミニバスケットボールクラブで本格的にバスケットボールを始めて、高校は飛龍高校へと進学を果たしました。飛龍高校では1年時の夏からベンチメンバーとして加入しています。

飛龍高校卒業後、関東大学バスケットボールリーグの1部に所属する白鴎大学へと進学を果たしました。最終学年となる4年時には白鴎大学をインカレ初優勝に導いた選手となりました。

インカレ2021において松下裕汰選手自身、MVPに輝きました。

2021年12月28日にレバンガ北海道へ特別指定選手としての加入が発表されました。

おすすめ記事 → 【筋トレ】バスケでフィジカルが劇的に強くなる11の筋トレメニューまとめ【保存版】

おすすめ記事 →  【筋トレ】バスケでシュート率が劇的に上がる9つの筋トレメニューまとめ【保存版】

【松下裕汰選手まとめ】

レバンガ北海道へ特別指定選手として加入を果たした松下裕汰選手について掲載していきました。

「仕事人」と呼ばれるほどチームに貢献できるプレーを繰り出すことができる松下裕汰選手。高校時代には守備の要としてディフェンスに定評のある選手でしたが、大学進学後は得点面にも磨きがかかってきており、Bリーグの舞台でも得点面にも注目が集まってくるのではないでしょうか。

ぜひ松下裕汰選手に注目してみてください。

おすすめ記事 → バスケで綺麗なシュートフォームを身につける方法を徹底解説!

おすすめ記事 → バスケの基本!スクリーンを覚えてたくさん点を取れるチームになろう!

↓Bリーグの試合を観戦したい方は↓
↓↓↓今すぐ下の画像をクリック!↓↓↓

About モンキー 825 Articles
バスケットボール1つで世界中の人と繋がっていきたいと考えています。 繋がるという意味を込めてサブタイトルは、「猿結(えんむすび」です。多くのバスケ好きが集まるようなサイトを運営していきたいです。 気配り上手でまめな性格。ボールハンドリングが趣味です。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*