【Bリーグ選手名鑑|細川一輝】無名から成り上がったスコアラーが持つ魅力3選

HOOPS JAPANをご覧の皆さん、こんにちわ!

Bリーグ選手名鑑をお送りしていこうと思います。

今回ご紹介する選手は・・・細川一輝選手です。

そんな細川一輝選手を魅力と共に紹介していこうと思います。

おすすめ記事 → 履きたくなること間違いなし!NBA選手のバッシュ~ナイキ編~

おすすめ記事 → 履きたくなること間違いなし!NBA選手のバッシュ~アディダス編~

↓Bリーグの試合を観戦したい方は↓
↓↓↓今すぐ下の画像をクリック!↓↓↓

【細川一輝選手のプロフィール】

本名:細川一輝(ほそかわ かずき)

【誕生日】1997年11月17日
【出身地】岩手県
【身長】187cm
【体重】92kg
【出身校】上武大学
【所属】三遠ネオフェニックス
【ポジション】シューティングガード

細川一輝選手は岩手県出身のバスケットボール選手です。

おすすめ記事 → 【筋トレ】バスケでフィジカルが劇的に強くなる11の筋トレメニューまとめ【保存版】

おすすめ記事 →  【筋トレ】バスケでシュート率が劇的に上がる9つの筋トレメニューまとめ【保存版】

【細川一輝選手の魅力】

そんな細川一輝選手は一体どんなプレイヤーなのでしょうか?

細川一輝選手の魅力をご紹介していこうと思います。

『細川一輝選手の魅力①:高いスコアリング能力』

細川一輝選手の1つ目の魅力は「スコアリング能力」です。

以上の理由から、細川一輝選手の魅力として「スコアリング能力」を取り上げました。

おすすめ記事 → アイソレーションとは何か?バスケ用語解説!

おすすめ記事 → バスケのレイアップ10種類まとめ!これで得点力が劇的アップ!

『細川一輝選手の魅力②:味方への合わせ』

細川一輝選手の2つ目の魅力は「味方への合わせ」です。

以上の理由から、細川一輝選手の魅力として「味方への合わせ」を取り上げました。

おすすめ記事 → バスケでジャンプ力が劇的に上がる筋トレメニュー5選

おすすめ記事 → バスケでジャンプ力を上げる3つのストレッチ法

『細川一輝選手の魅力③:大きな成長を遂げた学生時代』

細川一輝選手の3つ目の魅力は「成長」です。

以上の理由から、細川一輝選手の魅力として「成長」を取り上げました。

おすすめ記事 → バスケでドリブルの達人になるため12の練習メニュー

おすすめ記事 → バスケでオフェンス力を劇的に上げるハンドリング練習まとめ

【細川一輝選手の今後】

ここまで、細川一輝選手の魅力を取り上げてきました。

細川一輝選手をチェックしてみてください。

おすすめ記事 → バスケで綺麗なシュートフォームを身につける方法を徹底解説!

おすすめ記事 → バスケの基本!スクリーンを覚えてたくさん点を取れるチームになろう!

【細川一輝選手をテレビで見たいあなたへ】

細川一輝選手のプレーを見てみたいと思いませんか?

ただ、いざ見ようと思っても

「場所が遠くて見れないしな・・・。」
「予定が合わなくて試合を見に行けないんだよな・・・。」

そんなお悩みを持っている方は、バスケットLIVEに契約してBリーグを観戦することをオススメします。

バスケットLIVEであれば、Bリーグに加えてWリーグやバスケットボール日本代表戦、ウィンターカップ、インカレなどが時期によって配信中です。

ソフトバンク&ワイモバイルユーザーに関しては無料で、その他のキャリアを利用している方はYahoo!プレミアムへ登録を行えば利用可能となります。

Yahoo!プレミアムへの登録はこちらをクリック!

ご興味のある方は、まず1度ご登録してみてはいかがでしょうか?

↓Bリーグの試合を観戦したい方は↓
↓↓↓今すぐ下の画像をクリック!↓↓↓

【細川一輝選手のまとめ】

いかがでしたか?

●細川一輝選手のプロフィール
●細川一輝選手の魅力①:高いスコアリング能力
●細川一輝選手の魅力②:味方への合わせ
●細川一輝選手の魅力③:大きな成長を遂げた学生時代
●細川一輝選手の今後

日本のプロバスケットボールリーグ・Bリーグに在籍する細川一輝選手についてまとめました。

会場へ足を運んだ際には、ぜひ細川一輝選手をチェックしてみてください!

About モンキー 926 Articles
バスケットボール1つで世界中の人と繋がっていきたいと考えています。 繋がるという意味を込めてサブタイトルは、「猿結(えんむすび」です。多くのバスケ好きが集まるようなサイトを運営していきたいです。 気配り上手でまめな性格。ボールハンドリングが趣味です。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*